Sunday 12 October 2014

AI♥ SUNNY

作詞:勝浦 剛   作・編曲:小西貴雄 コーラス:中里春菜

何故なの?  ねぇ何故なの?  ねぇ 誰が教えて
為甚麼?  吶 為甚麼?  吶 誰可以告訴我

私の心の氷  溶け初めている
我冰封的心開始在融化

こんな気持ち  初めてなの
第一次感到這種悸動

澄んだ瞳  引き寄せられてく   どうしよう
被那清澈的眼眸吸引著  該如何是好

歩く影を追う私に  歩幅を合わせてくれるの  幸せなアンダンテ
我追趕著你的身影  使步調變得一致  幸福地在散步

手と手が触れ合った瞬間  優しく導いてくれる
手與手觸碰的瞬間  溫柔地引領著我

二人の距離 どんどん縮まるわ
兩人的距離漸漸縮短

気持ちはソワソワしてる  落ち着けないの
悸動的情緒  砰然不止

パステルピンクのような 淡い色合いで
就似淡雅粉紅色 與清淡的色澤互相調和

心のスケッチブックは あなた色に塗りつぶされてる 止まらないの
心裡的畫簿  全部塗上了你的頻色  無法停止

メレンゲのようにもろくて 今にも壊れそうだけど
即使如酥皮般脆弱  仿佛隨時會碎裂

あなたのこと大好き
最喜歡你了

優しく抱きしめてくれた そのぬくもりの中で今
輕柔地擁抱著  在那份溫暖中

感じてるの 大きな幸せ
如今能夠感受到  是多麼的幸福

歩く影を追う私に  步幅を合わせてくれるの あなたのこと大好き
我追趕著你身影  使步調變得一致  最喜歡你了

優しく抱きしめてくれた そのぬくもりの中で今
輕柔地擁抱著  在那份溫暖中

感じてるの 大きな幸せ
如今能夠感受到  是多麼的幸福


其實沒有那麼喜歡你


0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home